ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004 口コミは? ② [KEIYO AN-T004 口コミ]



ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004


長距離ドライブの際の、家族の必需品、

『KEIYO フルセグチューナー AN-T004』ですが、

今回も、ユーザーの口コミ評価を覗いてみます。

結構、専門的です・・・。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


旧型のラフェスタ純正DVDナビのユーザーです。

自宅の地デジ対策がやっと終わり残るは車のみとなりました。

元々車のTVはその画質と安定度の悪さから使用頻度は少なくかみさんが使うくらいで、

ワンセグの安いチューナーでお茶を濁せば良いと考えていました。

ある日友人がフルセグの付いた新車を買ったので試乗させてもらった際に、

これまでの概念が見事に覆りました。

安定度、画質共素晴らしい物でした。

急遽フルセグチューナーを検討に入りました。

色々なレビューとかを参考にしました。

4チューナーが良いのは理解できましたが、

価格的に手が出しにくいのと、

アンテナが4本も必要なので工事がやっかいそうだし、

遠距離を長時間走るのであればメリットは大きいと思いますが、

近所のちょい乗りにはオーバースペックだと思い、本機を選択しました。

旧ラフェスタはアナログチューナーがトランクルームの所にあり、

ダッシュボードとはかなり離れているので配線などにやや手間取りました。

息子の手を借りなんとか完了しました。

他のレビューでアンテナのアースについての記事があり気になっていましたが、

オリジナルのままで大丈夫なようです。

アース線を引き回したり静電アースの必要性は無いと思われます。

アマチュア無線をやっている関係でVUのアンテナに関しては多少知識があります。

まあこれから少し実験はしてみたいと思ってはいますが・・・・。

とにかく私の居住地では全く問題なくフルセグが楽しめています。

やはり時にワンセグに切り替わりますが、タイムラグも気になりません。

かみさんが大喜びしています。

合計でAUXコード含めて¥13000ほどで地デジ工事完了です。

この価格でフルセグが楽しめるのに感謝しています。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


非常に、説得力のある口コミでした・・・。

抜群のコストパフォーマンスです!



お求めは格安通販で・・・!

詳しくはこちらから・・・ ⇒ ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。