ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004 口コミは? [KEIYO AN-T004 口コミ]

ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004


長距離ドライブの頻度が上がるこれからの時期に、

家族の強い味方となるであろう、

『KEIYO フルセグチューナー AN-T004』ですが、

実際に購入された方の口コミ評価を覗いてみましょう。

参考にして下さい・・・。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


先週の土曜に取り付けを行いました。

その日のうちにちょっと出かける用事がありまして、

走行してみたところ、葉県の北西部在住なんですが、

東京都に近づけば近づくほどフルセグで受信し、

フルセグが受信できないときでも常にワンセグを受信しているので、

車用のテレビとしては必要にして十分な性能だと思いました。

最近はほとんどテレビを映したまま走行しています。

購入して正解でした。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


結論:おそらく一番安い部類のチューナーですが、

性能には大々満足です。

唯一不満な点は、電波が悪くなった時に「音声がブツブツ途切れる」位です。

今のアナログTVでも同様の電波状態時には、

「音は切れないが、画像が途切れる」状態と一緒なのかな、

と素人判断で納得してます。

友人の車の4アンテナチューナーでも頻度の多少はあっても、

同様の状況になるのでおそらく仕方がないのでしょう。

でも4アンテナとの金額差ほど能力差はないのではないかと思っています。

安い買い物でした。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



やはり抜群のコスト・パフォーマンス!

評価は高いですね♪



お求めは格安通販で・・・!

詳しくはこちらから・・・ ⇒ ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。