KEIYO フルセグチューナー AN-T004 とは? [KEIYO AN-T004 とは? ]



ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004


さぁ、行楽シーズン突入、旅行シーズン真っ盛り!

梅雨が終われば、家族で車で出かけましょう!

家族皆でドライブ、旅行っていうのは楽しいもんです。

帰省するのもよし、温泉旅行もいいですね♪


と、意気込んでいますが、

車で長距離を走るのは、最初のうちはワクワクして良いのですが、

段々と疲れてくるし、渋滞にでも捕まったりしたら、

もう最悪ですよね・・・。

家族から不満が出そうな、そんなとき・・・、

お父さん、どうします?


そうです、テレビがあったんです!

と、大袈裟に叫ぶほどの事でもないんですが・・・。


オススメの車載型のテレビチューナーをご紹介しましょう。


これです!

『KEIYO フルセグチューナー AN-T004』!

これこそが、家族を渋滞の不平不満から脱却させる、

魔法の道具なんです。


従来のアナログテレビのような乱れや、

ワンセグのようなブロックノイズの少ない、

鮮明で安定した美しい映像を表示することが出来ます。

フルセグ・ワンセグ自動切替。

テレビはそのままで地デジ放送をフルセグで見れます。

EPG(番組表)対応。

現在視聴可能なチャンネルを、

リモコンワンタッチでスキャン可能(ワンタッチチャンネルスキャン機能)。

チャンネル情報表示機能。

貼り付けが目立たないフィルムレスアンテナ(ダイカットアンテナ)採用。

字幕放送対応。

1チューナー1アンテナタイプ。


何だか、整理が出来てませんが、

要するに、素晴らしいアイテムだという事です!

もう少し、整理して、具体的にご案内しますね・・・(汗)



格安通販でお求め下さい・・・!

詳しくはこちらから・・・ ⇒ ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

-|KEIYO フルセグチューナー AN-T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。